ごあいさつ

♪Diary

2024-02-18 20:34:00

これから。

今年に入って、もう2ヶ月。

また、遠のいてしまった日記。

今年もよろしくお願いいたします。

(今更ながら、ですが…)

 

先日1/27には久しぶりにソロのコンサートをしました。

この日は39回目の結婚記念日で、コンサートをしなきゃいけない感じがしました。

去年大きな手術をして、天国の主人が助けてくれた気がしています。

私の音楽を、さらに充実させてくれて、

私の音楽生活も支えてくれた大事な主人です。

彼と一緒にならなかったら、きっと、ピアノしか知らない私が続いたと思います。

オーケストラも長年経験し、たくさんのアンサンブルもしてきて、さらに、指揮者としても活動してきた彼に、私はたくさんの刺激を受け、たくさんのアドバイスをもらい、成長できたのだと思います。

この年にして、まだまだですが、それを基盤に、もう少し頑張っていきたいな、と思っています。

 

先日のコンサートでは、主人の同級生が「光彦ちゃんの写真飾りなさいよー!見たいわよー!」

って、なんだか、温かいコンサートになりました。

みなさま、ありがとうございました💕

IMG_7529.jpeg

 

IMG_7539.jpeg

やはりピアノは続けていこうと思います。

この日は幸せで、そして、本当に私はピアノが好きなのだと再確認しました。