ごあいさつ

♪Diary

2022-12-11 17:57:00

タウンニュースの記事

9E719741-EC29-49DC-8ECF-363FBE13E34E.jpeg

 

コンサートまで一週間となりました。

最終回なので、たくさんの方に聴いていただきたいです〜

お子様(小学生以下)は1,000円です。

チラシに書き忘れてしまいました。

 

Miguelさんが、大学が忙しすぎて、

合わせのためにこちらにいらっしゃれないので、

私が秋田まで行って練習します。

 

毎日雪かきだそうで、お手伝いしなきゃ?

ですが、コンサート前に筋肉痛になりそうだし、

関東の私にとって雪は嬉しいので、

雪だるま作って喜んでいそう…⛄️

迷惑ですね、きっと。

 

 

このあと、12/27にチェンバロとリコーダーの

コンサート。

暮れ押し詰まってですが、素晴らしいコンサートになると思います。

 

1/21には、「2人の二十五絃箏者とピアニスト」

というコンサートも決めました。

 

ゴジラの映画の作曲者、伊福部昭氏は、

二十五絃箏曲の曲もたくさん書いていて、

新しいこの楽器のために貢献しています。

 

再来年はゴジラをやろうと思っています。