ごあいさつ

♪Diary

2022-07-21 19:09:00

ピアノとフルートのコンサート〜デュオ ファンタジア

伊藤ゆりあ &  ヤン・ウットゥム デュオ コンサート

2022年8月21日(日)15:00

やっと念願かなって、くすやまホールでのコンサートが実現します。

 

 

リサイタル・デジタルポスター.png

 

ゆりあちゃんは、彼女が小学生のときから高校の始めまでレッスンさせていただいた生徒さん。

ママはピアニストで作曲家、パパは調律師という恵まれた環境もあり、

音楽的感性も素晴らしく、子供の頃から作曲もしていました。

大学はドイツに、と、18歳でママがが卒業したミュンヘンの音楽大学に・・・

日本でも、ドイツに行ってからも努力家でコンクールも上位入賞をいくつもいただき、

ずっと挑戦し続けていました。

素敵なパートナーにも恵まれ、ドイツで活躍中です。

 

くすやまホールでのコンサートの話は以前からあったのですが、

なかなか、私とのタイミングが合わず、延び延びになっていたこと、

コロナで、日本人ではないパートナーが来日できなかったこと、

 

やっと、この度、実現の運びとなりました。

 

私は、いつも調律はゆりあちゃんのパパにお願いしています。

彼の調律も感性があって好きなのです。

我が家のスタインウェイのピアノも、そのパパがドイツで見つけてきたもの。

 

そんな繋がりがあり、きっとアットホームな雰囲気のコンサートになるでしょう。

 

キャパ40席ですが、コロナのため、少し人数を減らして、と考えています。

ご予約はお早めがよいかと思います。

お待ちしております。

 

小IMG_20220702_0002.jpg