ごあいさつ

♪Diary

2020-06-26 19:41:25

コロンビア舞曲集出版記念コンサート

次なるくすやまホールは、
7月19日 (日曜日) 14時
楠山 裕子&ミゲル ソーサ ピアノデュオコンサート。
「21曲のコロンビアダンス ピアノ連弾のための編曲集 vol.1」
の出版記念、そして、
コロンビア独立210年記念(1810年7月20日)を兼ねてのコンサートです。

本の出版などしたことがないので勉強しました。
図書コードISDNやJANコードを取得したり、そのバーコード作成し、それを貼り付ける場所もミリ単位で決まっているなんて知らなかったです。

ミゲルさんも執筆が最終段階まで来ています。英語、日本語、スペイン語、フランス語での序文は芸術の価値を定義する論文のような内容です。Amazonでも電子版と共に販売できそうです。

でも、ほしい人いるのかな…?
売れるのかな…?



コンサートでは、シューベルトの「大ロンド」モシュコフキー「スペイン舞曲」グスタヴィーノ「ラプラタ川のロマンス」そしてコロンビアダンスvol.1全10曲を弾かせていただきます。

コロナの影響で、いつもなら40人のところ、21名さまに限定です。
いつになったら満席にできるのでしょうね?
そんな日が来るのでしょうか…?
まだ、コンサートなどしてもよいのだろうか?と思っているくらいですし…
悩ましい日々です。