ごあいさつ

♪Diary

2019-03-10 16:43:54

1月2月を振り返って…

今年に入ってブログを書いていないことに気づきました。

この2ヶ月、濃く忙しい日々でした。

1月11日
ちくちく着物プロジェクト
この前回ブログに書いたコンサートです。




1月19日
ミゲル ソーサと仲間たち
華やか、かつゴージャスなステージで練習も楽しかったです。



1月29日
約一年ぶりくらいのくすやまホールのコンサート
フランスのSimon君と二台ピアノ。
初平日の昼間、かつ、初二台のピアノのコンサートでした。もともとSimon君とは別の2つのコンサートで連弾でご一緒だったのですが、
二台ピアノが並んでいる我が家でその練習をした際、彼が二台をやろうよ!と言い出したのです。
決めてから一週間しかないし、他の小さなコンサートもあるし、(ホント!)必死で練習しました!

モーツァルトと二台のためのソナタ
(のだめでおなじみ)
ミヨーのスカラムーシュ





そのあとは
お雛祭りコンサート2日間
歌、朗読、25弦箏、踊り、クラリネット
ひなあられのように色とりどりのコンサートでした。







まだまだコンサートは続きます。
とりあえず忘備録のようなブログでした。