ごあいさつ

♪Diary

2017-05-17 22:52:47

かながわ音楽コンクール

5月14日に神奈川県立音楽堂で行われた、かながわ音楽コンクール本選。

アミ音楽教室の加藤由彩ちゃんが、
神奈川県議会議長賞をいただきました。
ヴァイオリン部門小学校低学年の部では
第二位!



この盾、ほしいなぁ~!
って言っていたのです。

本当に嬉しいです!

今回、本番中、急に舞台の上に風が起こり、
ピアノの楽譜がフワッと踊ったのを抑えて音が少なくなったりしたにもかかわらず、
動じずに立派に弾き切り、
ニッコリ
「あー、楽しかった!」

「ごめんなさいねー!」
と言ったら
「大丈夫!
2回ぐらい楽譜がフワッとしたでしょ?
でも全然大丈夫!」
と。。。

夜の発表で入賞と聞いて自責の念が少し軽くなりましたが、
これからは製本する時気をつけようと肝に命じました!
ゆっちゃん、ごめんなさい!
そして、ありがとう!



教室のお友達が応援に駆けつけてくれました。
それも嬉しいですね(^-^)