ごあいさつ

♪Diary

2016-12-24 17:48:10

今年もあと一週間

いろいろなことが矢のように過ぎていきます。
ずっと走り続けて、その延長線上で、
沢山のことが起こっているような感じです。

11月半ばには友人と合宿して勉強しました。



11/23は鎌倉学生音楽コンクールの伴奏で、ヴァイオリンのゆさちゃんが一位なしの二位を受賞。
2小節程何かの拍子に止まったのですが、
見事に立ち直り、素晴らしい演奏でした。
ミスなく弾いた子たちを抜いてトップだったのです。



11/26は中海岸ヒーリングスペースにて、
フルート、ヴァイオリン、ピアノのトリオコンサート。
ちょっとクリスマスも入れながら楽しいひと時でした。
近くの保育園の子達も来てくれました。



11/28は南紀白浜へ…
ピアノトリオのコンサートでした。
美味しいコーヒーを淹れるお店でのライブのようなコンサートで、 みなさん温かく、とてもアットホームな雰囲気でした。
気温もとても暖かく、空もとても綺麗でしたし、 新月だったので、星は夜空中ギッシリ!
美しかったです!







12/11はアミ音楽教室の研究会で、生徒たち同士の連弾やヴァイオリンやフルートなどとのアンサンブルなど、微笑ましい会でした。

そして12/17はあかねさんとのリサイタル。


翌日は中海岸ヒーリングスペースで同じプログラム。
どちらもグリーグのソナタを特に気に入っていただけたようです。





そして、次は



ベートーヴェン三曲はかなりの大仕事。
頑張らなければ!

次のブログには、最近の心情を綴ってみたいと思います。
いつもあたふた忙しそうなブログでごめんなさい…?