ごあいさつ

♪Diary

2016-11-15 17:41:06

発表会の日にちなど

毎日、めまぐるしくいろいろなことがあり、
これもあれもブログに、なんて思っているうちに、日付が変わり、日にちが過ぎていきます。

まず大事なことは来年の発表会の日にち。

4月16日 日曜日
本郷台の栄区民センター リリス

生徒の皆さん、楽しみですね。



先日の鎌倉教会でのコンサートは温かい雰囲気の中、終了いたしました。
お出かけいただきました皆様、ありがとうございました。



安田先生のチェロは流石に圧巻で、お客様を魅了していました。
ショパンの奔放な演奏も一緒に楽しませていただきました。
奈津美ちゃんの歌は透き通るような美声が教会の隅々まで輝いて舞っていましたし、
グロトリアンのピアノも調整を重ねていただき、
いい音色を出してくれました。
教会の牧師ご夫妻を始め、沢山の方々に多大なるご協力をいただき、
最後の最後の片付けまでお手伝いいただきましたことも感謝申し上げます。

写真がないので、若く美しい奈津美ちゃんの写真をアップします。



今後のくすやまホールのコンサートはホームページの方にもアップいたしましたが、

12/17 (土)
早房あかねさんのヴァイオリンと一緒に北欧の曲、クリスマスの曲を…

1/15(日)
ベートーヴェンのチェロソナタとともに、の最終回になります。
3.4.5番を流れに乗せてお届けします。