ごあいさつ

♪Diary

2015-12-15 23:26:00

「音楽の捧げもの」終わりました

「音楽の捧げもの」温かい雰囲気の中、終わりました。

直前にチェンバロの弦が切れたり、と、ハラハラしたりしましたが、
今回は珍しく調律もお願いしていたので連携プレーで直ぐに復活。
曲間に、ちょっとチューニングしたくらいでホッとしました。


雨の中いらしてくださったお客様、
運搬に関わってくださったたくさんの方、
練習に何日も付き合ってくださったステマネさん、
受付、ティータイムのお手伝い、
ホールの方のいろいろな取り計らい、

ありがとうございました。

チェンバロ搬出の時には雨もあがって良かった…(*^^*)

みんなでドレスの色を合わせたら、どうしてもこの色だったので、
20代の時のドレスを引っ張りだしてきました(笑)
今、ふっくらした袖が付いているお嬢様ドレスなんて売っていないですね?
でもバロック音楽だからいいかな?と…(笑)


Yukikoさんのお菓子、大好評!!

初めて、チェンバロをケースに入れて運びました。
湘南アンティカムジカさんのご好意に感謝です。
Bizzi社のものだけれど、ルッカースモデルだから合うかな?
と思ったらバッチリ。
持ち手も付いているので、安心して運べました。