ごあいさつ

♪Diary

2022-01-29 14:24:00

春が待ち遠しいコンサート

1月22日、23日、今年初の、くすやまホールのコンサート。

昨年の1月に予定していたものが、緊急事態宣言により急遽キャンセル。

そして一年待ったものの、今年もまた、オミクロン株でまん延防止措置。

それでも決行いたしました。

お出かけくださった方々、ご来場ありがとうございました。

 

両日とも25人ほどの落ち着いた人数で開催することができましたこと、お礼申し上げます。

 

八千代獅子でお正月の雰囲気はバッチリ。都さんの小さな獅子の操りはさすがで、同じ顔なのに表情が変わるお獅子さん。

 

FBD30ABA-7815-4040-9D9D-825350020A39.jpeg

 

0F0C80B6-9B57-4A5E-B2AC-F70E0C80F8DF.jpeg

 

初日は、可愛い生徒が可愛い声で喜んで笑ってくれて会場も笑いに誘われました。2日目も一歳の女の子が一緒でも皆さん暖かく見守ってくださって有り難かったです。大人しい良い子でした。

 

073F1822-4D2E-47E7-BDF9-B67123D08C32.jpeg

 

未就学児はお断りのコンサートが多いですが、私は、小さい時から音楽に触れていただきたくて、その制限はしていません。もちろんむずかった時はお母様のご判断で退室していただくこともありますが…。素敵な素敵な共演者とご一緒できたことももちろんですが、そんな意味でも、嬉しいコンサートでした。

 

都さん、康子さん、お二人とも、この公演のために寝食忘れて臨んでくださったことも、本当に嬉しくありがたいことです。

毎回、沢山の素敵な方々とご一緒させていただける私は幸せだな、とつくづく思いを噛みしめています。

 

9259919C-AD72-482E-A891-4145E1D6C6F4.jpeg

 

0FE92636-BB84-4EF9-A76A-3B1FDDAE2DEA.jpeg

一枚の着物を操り、、魂が入りました。

 

A21A20CB-BC20-450C-9D0A-404094CAD364.jpeg

母のお箏を弾かせていただきました。

 

9AB87324-91DA-4370-BA6A-CEC569311A87.jpeg

 

5A7AB4B8-9641-4502-A944-95BE7ED3A5DD.jpeg

今年が良い年でありますように!

という願いを込めて…

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。