ごあいさつ

♪Diary

2021-10-05 23:55:00

新春コンサートの打ち合わせ

気が早いようですが、コンサートをするには仕込みに時間がかかります。

 

今年のお正月に、着物を着て私もお箏を弾く

というコンサートをする予定が、

突然の緊急事態宣言により延期したこともあり、

来年は実現したい思いもありました。

 

最近ご一緒させていただいている佐藤康子さん、

ゲストに、人形遣いの黒谷都さんをお迎えして

なにか面白いものをしようとしています。

 

都さんの、市松人形を扱うパフォーマンスは

本当に息を呑むような素晴らしい舞台なのですが、

それは次回のお楽しみにして、

今回は、お正月らしい素敵なことを考えてくださるようです。

 

楽しみです。

 

日にちは2022年

1月22日(土)16:00

1月23日(日)14:00

の2回公演に決まりました。

 

 打ち合わせの前にちょっと海まで…

 

396F2192-FAB4-422F-BB40-B88445D50F6B.jpeg

風が強い日でした

 

 035E0D1F-7DBE-4EF9-AA37-D9711AC9A0D3.jpeg

 江ノ島を臨む